990705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆53

年末のお忙しいところ早速にリーディングしていただき、
ありがとうございます!

『明るい未来』なんですね(*^_^*)

○○さんへのリーディングメッセージでしたが、私も読んでいて
とてもとても救われました(*^_^*)

病気や生活について
先行きがどうなるか分からないのは事実ですが、
不安に囚われるのではなく、
『明るい未来』を信じていこうと私も思い至りました。

そうですよね、未来は決まってないですよね(*^_^*)
どんな未来も今からつくっていける、
とてもパワフルであったかいメッセージで、
まず私がとってもとっても励まされました☆

私も明るい未来のイメージを持って現実をつくっていこうと思いました!

サポートツールのカードもありがとうございます(*^_^*)

こちらも私もフムフムなるほど!と思いました~!
最近、自分の体に対してありがとう、と少しずつ言い始めたので、とても参考になりました。
体はいつも頑張ってくれてるし、
美って自分にとってのプレゼントですね(*^_^*)

プレゼントのリーディングメッセージでしたが、
自分にとっても大変有り難いメッセージで、自分がすごく励まされました(^_^)/☆

来年に向けて、希望が持てました!

太陽と笛木さんのリーディング、ほんとにすごいです☆

年末のお忙しいところ、
時間をつくっていただいて、ありがとうございました(*^_^*)!!

写真も楽しみにしています(*^_^*)

とても希望のある年末になりました。
こちらの感想は自由に使っていただいて構いません。

お休みのところ、本当にありがとうございました(*^_^*)!!

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

(千葉県 Sさま)

~☆~

このたびのリーディングありがとうございました。
今回も自分が内に秘めて実践していることとリンクした
内容で、やっていることの方向性は間違っていないと
安心しました。

それは、昨年から個人的に実践している五井昌久先生の
世界平和の祈りです。
「自分は神様そのものであり、守護霊様や守護神様の
助けを借りて、世界平和の祈りの中で自分をクリアリング
していく」というもので、リーディングのW神様や祈りの
タイトルとぴったり符合しています!

元々、人がつくった宗教にアレルギーがある私が、
なぜか一年近く実践できていることが不思議でしたが、
今回のリーディングで納得しました(笑)。

次回は梅雨明けあたりに健診をお願いいたします。
寒さが続きますが、お風邪など召しませんように
おからだ大切にお過ごしください。

(新潟県 Mさま)

~☆~

こんばんは
ご連絡ありがとうございます。

まず、写真の感想です。
「あぁ、眩しい!私の楽しく明るい未来」です。
安心しました。「明るい未来に進めるんだ」と。

神様や私達を守ってくださる目に見えないものに感謝してまいります。

そして、愛ですね。

出来るだけ円満に解決していきたいので。感謝と愛 大切にします。

私の不安を取り除き、明るい未来に導いてくださった笛木様に感謝しています。

本当にありがとうございます。
頑張りますね。

(大阪府 Kさま)

~☆~

こんにちは😃 
リーディングありがとうございました😊 
まさに今必要なメッセージでした。
長男は今までやってきたことをやめて新しく進もうとしているし、(片付け苦手だけど今頑張って掃除してる)
次男はいつも穏やかで平らなんだけど、いろいろわたしが気づく良い機会だった。
わたしはね、もう本当、このままそのままで自分も子供達も愛していれば良いんだ!って確信できたの✨
間違いはないし無理せず行こう。
ありがとうございました😊

(群馬県 Tさま)

~☆~

リーディング、ありがとうございました。
『芸術』ということで、びっくりしました。

笛木さんのコメントを読んで、なるほど!
自分の人生を創造していく意識!
と腑に落ちました。
そして、HPの写真の説明ん読んで、またびっくりです。
絵も文章も芸術と呼べる域で楽しんではいないのですが、昔から手仕事好きで、編み物、縫い物などいろいろたのしんでいたり。2年前からタティングレースにハマっていて、今はお雛様の桜と橘の飾りを結っています。

人生の創造も、作品の創造も、楽しんでいきます!

ありがとうございました。

(次のメール)

そしてまた、笛木さんのリーディングメッセージをじっくり読み返してみて、嬉しくて感動してます。
黒いペンキが……のところ。
自分が納得できる……のところ。

お願いできて、ほんとによかったです。
生きる力をいただきました。

ありがとうございました。

(三重県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.